

時間が足りない

寒かったり暑かったり,何を着たらいいか朝迷いますね。

先週やっと半分衣替えが終わりました。
まだ,カーディガンやジャケットの下に
半袖が必要になるかもしれないので
半袖も待機しています。

毎年洋服は増えているのに
コーディネートが決まらないって
困ります。

このところ,中3の娘と学校見学や検定など
結構週末がつぶれます。

行きたい学校には成績が足りず,
学校の先生から薦められた学校は
吹奏楽があまり盛んではなく
迷いに迷っています。

娘の希望は高校でも吹奏楽部に入って
コンクールなどに出場してがんばること。

成績が足りないので
選べる学校も少なくて
ちょっと遠いけど,もう1校
週末,また説明会に行ってきます。

1時間以内で通える範囲を
と思っていたけれど
その学校は15分オーバーぐらいかな。

でも,近くて通いやすい方を取るのか
ちょっと遠いけど,
吹奏楽部が盛んな学校を選ぶか
本人次第ですね。

今回の期末テストで成績が決まるので
少しでもアップするといいんですけど。


そうそう,ヒヤシンスの根っこが
こんなになってます。

どこまで伸びるんでしょうか?



プロフィール

amikake

Author:amikake
-------------------
夫,息子2人(社会人)、
娘(高1)の5人家族。
ミステリー小説、ドラマ、洋楽が好き。
最近,ハンドメイドサイトminne,creemaに出品を始めました!

'14.4に直腸がんの手術。ますます楽天的な性格に拍車がかかるアラフィフ主婦です。

訪問ありがとう♡

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリー+月別アーカイブ

 

読んでみてね(*^_^*)

◇お気軽に◇

美味しいもの

おすすめです♪


