スポンサーサイト


使い心地は大事

なかなかいい物に出会えなくて・・・

高いものを買えば出会えるのかもしれないんですが。
できれば安い物でいいのないかなぁと思ってます。

吸湿性の高いタオルないですか~

タオルは使う前に1度洗って、吸湿性を確かめるんですが
なかなか満足のいくものが見つかりません。

バスタオルはさっと水気を吸い取ってくれないと
なんだか気持ち悪いし、

フェイスタオルだって、顔にあてた瞬間にすっと
吸い取ってくれたら気分いいですよね。

何回洗ってもどうしようもないタオルは
枕に再利用(数枚重ねて枕にしてます)

もうそろそろ、みんなのバスタオルがへたれてきてます

いい出会いを求めて
近所のショッピングセンターに行ってきます


応援よろしくお願いします☆

comment

タオルは、ふわっとして吸水性の良いのがいいですよね。
私は、無撚糸のタオルが好きです。
まだ使ったことはないのですが、マイクロファイバーのタオルも気になってます。
乾きと吸水性がいいみたいですね。

いい出会いがありましたか~?
  • 2012/11/16(金) 21:37 |
  • しろくま |
  • URL
  • [編集]

しろくまさんへ

無撚糸って、普通のよりふわふわしていますよね。
マイクロファイバーは娘が髪の毛を拭くのに使っていました!
それの大判でもいいですよね。

結局迷ってまだ買えていません。
男どもが普通のタオル地がいいというもので(-_-;)
もうちょっと今ので我慢してもらいます。

コメントありがとうございました☆
  • 2012/11/17(土) 11:48 |
  • amikake |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【使い心地は大事】

なかなかいい物に出会えなくて・・・高いものを買えば出会えるのかもしれないんですが。できれば安い物で

プロフィール

amikake

Author:amikake
-------------------
夫,息子2人(社会人)、
娘(高1)の5人家族。
ミステリー小説、ドラマ、洋楽が好き。
最近,ハンドメイドサイトminne,creemaに出品を始めました!

'14.4に直腸がんの手術。ますます楽天的な性格に拍車がかかるアラフィフ主婦です。

訪問ありがとう♡

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリー+月別アーカイブ

 

読んでみてね(*^_^*)

◇お気軽に◇

美味しいもの

おすすめです♪


